2019年09月13日

猿投山ヒルクライム

こんにちは 2年飛永です。
ブログ書くの遅れました
先週の土曜日ノル5人で猿投山にヒルクライムに行きました。2日前に行くことが決定したので今回はこの人数になりました。次は全員で行きたいですね。

コースは4キロほどの上り坂で、1本目はコース確認、2.、3本目は走法自由でTTを行いました。

2本目
飛永(2) フリー39:12
ゆうゆう(4) フリー39:19
土方(1) クラ41
島(2) フリー不明
翔理(1) クラ62

3本目
飛永 クラ37:43
ゆうゆう クラ40:53
土方 クラ46:00
島 フリー50:30
翔理 フリー58

僕ははじめてのヒルクライムだったのですが、
ひたすら登りだったので、ダイアゴナルはもっと肩から動かすこと、クイックはポールをより体に近いところにつくことが改善点として見つかり、少し良くなったと思います。ゆうゆう先輩に2本とも勝てたのも良かったです。
しかし、フリーで落ち葉や砂で何度も足を取られ、イライラして叫んでいたのを周りの人に聞かれていたのは恥ずかしかったです。次からはもう少し声を抑えて叫びます。

翔理はかなり苦戦していました。何度も心が折れたそうです。しかし最後まで登りきり、クイックもだいぶ成長したように思います。ひじかたと島はそれぞれチップとポールを折ってしまい、バテて投げやりになっていました。ゆうゆう先輩は僕に負けて悔しがっていたということにしておきます。

過去の猿投山ヒルクライムのブログを見ると、先輩方のタイムは10分くらい速かったです。
まだまだですね。シーズン入る前にもう1回くらい来て少しでもタイムを縮めたいです。

http://nagoya-u-ski-team.seesaa.net/article/450287789.html


最後にドライバーとして1日中付き合ってくれた塩見先輩ありがとうございました。あと院試合格おめでとうございます。
posted by nagoya-u.ski_team at 11:16| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする