2019年09月26日

徳佐合宿6日目

こんばんは。名古屋へ帰ってきました。タナカです。だいぶ涼しくなりましたがまだ暑いです。でも涼しいです。

6日目は、
AM クラシカルorフリー90分
PM クラシカルエクササイズ90分 &補強
という感じでした。
雨もちらほら降っていた気がします。いや降っていました。

午前は、脇に力を入れてポールを前へ持って行くこと、それから腰の位置を意識しながらDPしました。途中目線がかなり下がっていることに気づいたので、今後も要注意します。
午後のエクササイズでは、特にダイアゴナル系が全くできず焦りましたが、一通りエクササイズが終わると気持ちよくダイアゴナルできるようになりました。この感覚が体に染みつくまで、しっかり練習していきたいと思います。

今回の合宿では様々なことを思い、学び、反省しました。が、ちょっとまだ整理しきれないので、時間をかけて消化していきたいと思います。とにかくはシーズンへ向けて、見つかった課題を チームで 乗り越える!楽しみです。

ご指導いただきました仲野さん、川上さん、合宿に関していろんな面からサポートしてくださった長尾さん、小野村さん、宿の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


最後に、変なさえこ先輩と、幸せだったお昼のおやつを載せておわります。
近いうちに、地球食堂さんを訪れたいです(^^)おいしいごはんをありがとうございました!

115839.jpg
何してるんでしょうね??

115838.jpg
バナナ!

115837.jpg
チーズケーキかな!?豆乳?

115836.jpg
カボチャ!
他にもたくさんありました〜私も作れるようになりたいな



posted by nagoya-u.ski_team at 18:19| Comment(0) | 合宿 | 更新情報をチェックする