2010年09月17日

峠!

今日も中日のエースは負けました…どもー、吉見です。


今日は鹿角合宿の4日目でした。

午前はランニングサーキットでした。いやはや凄まじかったッス困り
なんと言っても、ハーキー→ダッシュ→バービージャンプの組み合わせによる負荷は、想像を絶するものがありました。

コンバはジャンプを飛んでました。聞く話によると、コカブの調子が上がってきたとかきてないとか♪まあ楽しみですな。


午後は雨の中ポールジャンプでした。予想を裏切ることなく、やはりかなりの負荷でした。がしかし僕はポールジャンプがうまく出来てないようです。後ろの足がどうしても巻いてしまいます…名古屋に帰ったら、練習して修正したいものです。

さてコンバは最初、一緒にポールジャンプのはずだったのですが、雨のためローラーになりました。ここで原田の技術がぐーんと上がったようです。いやー、恐い子あせあせ(飛び散る汗)
また原田の技術が上がったことによって、佐山が凄まじいほどのライバル心を剥き出しにしております…どうやら相当な負けず嫌いの様です。恐い子あせあせ(飛び散る汗)


そして今日は夜ご飯の代わりに、バーベキュー懇親会的なヤツがありました。普段は話せないような、日大や東海大の異人達といろんな話が出来て、とても有意義でした。
しかしながら1部校レベルのネタのクオリティーの高さと言ったら…ちょっとへこみました。でもサッツさんとヨウイチさんはそのようなハイレベルなネタにも負けないくらいすごかったです。青ざめ


なんやかんやで終わりですー。
posted by nagoya-u.ski_team at 00:54| Comment(0) | 合宿 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]