2018年04月17日

4月15日 第2回ローラースキー体験

ご無沙汰してます。ランナー4年塩見です。

先日の日曜日新歓イベント無事終えました!予報では数日前までちょうど体験の時間に雨が降るということでしたが、前日に突然雨がやむ予報に変わり、思いきってローラーをすることになりました。

さて、この日の参加者はすでに新歓合宿の予約もしてくれているM君含め5人でした。雰囲気はみんなで走攻守そろっているといいますか…バランスがよかったですね!思わず新しいスキー部を想像してしまいました。

体験ではみんな思いきってやってくれたと思います。理学部のT君はかつての塩見には及びませんがかなりアスファルトと仲良くなっていたようです。(彼は京都出身であり、僕が名古屋に来てはじめての知りあいの知り合いです。体操部で身体能力の高さが光ります。新歓後にバッセンでバッタリ会いました。運命ですね)元ボート部のI君は持ち前の負けん気を発揮し、巨体を奮わせていました。(ボートはスキーにかなり通じるしあのタッパはアルペンで強くなるぞー ノリがおもろい) Oちゃんはスキー経験豊富でローラー経験もあるということでかつてのさえこちゃんを見ているようでした。サークルと部で悩んでいるということでした。(平日練習体験来て欲しいなー)H君は医学部の方にも顔出ししていて、全学ならではのクラシカルスキーを楽しんでくれました! 常連のM君はすでに週2でローラー練習中です!ダイアゴナルが身に付きつつあります!他大のライバルに一歩リードか

ということで新歓3年目の自分にとっても大変楽しい体験会でしたー 毎週火木山の上 土曜にローラーを今回と同じ矢田川で練習しているのでぜひ気軽に練習参加してもらいたいです!(晩ご飯ご馳走しますしね!)
posted by nagoya-u.ski_team at 16:36| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]