2018年06月14日

6月5日火曜練 7日木曜練 12日火曜練

木曜練が始まる前に急いで書いています。(まにあいませんでした。)

練習を はじめる前の 儀式かな
塩見です。

虫垂炎で入院しておりまして、復活の火曜練でした。メニューはマリエールインターバル×4(4min+4min)とマッスルサーキットの補強メニュー3周でした。 復活の身としては厳しかったです!走ってて腕が筋肉痛になりそうなのは初めてでした。1年生も食いついてきていると思います。初ジャン行けなかったんですがその土産話をたくさんしてもらいましたにこにこ 入院のためがくっと身体能力落ちてしまいましたが、ごりごり借金返済していきたいです。


7日木曜練
ポールラン東山2周〜のサッカーでした。ポールランは苦戦している方が多かったですね。同じ方の手足が一緒に出ている人も…笑 ですが一時間超かけてじっくりやったので最後の方は皆できていたと思います。自分はまだまだリハビリという感じでヘトヘトでした笑 その後のサッカーは嶋vsチーム1vsチーム2 という三巴の戦いの末嶋が完全勝利を納めました。やつはやべえです。この日は部門決定MTがあり別記事参照です。


12日火曜練
名大祭も無事終り(純利益21万!)久々にかなり多くがが揃った?練習でした。といってもキャンパスクリーンの後だったので一時間ほどでアップとmリレーダッシュ3本やって終りでした。酸欠続出でした。頑張りましたねー。塩見選手は膝に謎の違和感が…。大丈夫か?笑 このあと遅刻とブログ忘れの精算があり(マリエールで…)自分は遅刻はしないんですが…まあお察しください。精算ない1年生も走ってましたエライ。

以上!Androidから送信電話3!!
posted by nagoya-u.ski_team at 14:15| Comment(1) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タマセン儲かるな!!
Posted by がーたい at 2018年06月16日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]