2019年03月11日

全関西 クラシカル

どうも佐橋です。
それではクラシカルの結果発表〜
41E45E10-AD0C-4E0B-9B1D-6BB18B3DFAA3.png
なんとはじめて青木先輩に勝ちました!
やっぱり1月、2月全然雪上に入らなかった人には勝てますね。
今シーズン九大戦は成績は良くなかったためインカレからは頑張ろうと思っていましたので、まずまずの成績に嬉しいです。

しかし、この全関西の試合が終わると四年生が引退というのは少し悲しいものがありますね。
自分が一年生の時の幹部の代の方は一番関わりがあるからでしょうか?さみしいですねー
まあ今年の新歓も院生になっても少し顔を出してくれるそうなのでまたすぐに会えるんですけどね笑

他の大学の4年生とは会えないのは本当に悲しいです。今の四年生には速い人ばっかりだったので(東大の石原さんとか阪大の青木先輩とか九州の甚哉さんとかまだまだいっぱいいて書ききれないです)いなくなってくれて良かったっていうのはもちろんあるのですが、もう僕を遅いなーなんて言って色々教えてくれる先輩方が少なくなってしまうのが一番悲しいです。

でも、これからは僕が逆に一年生を遅いなーって教えていけたらいいなって思っています。今の四年生みたいに速くなれるかはわかりませんが笑(頑張ります!)

来年の目標はとりあえず一年生を強化して名大のランナー王国を復活させることですね!主将またランナー主任として引っ張っていきたいと思います。至らない点も多いと思いますがこのブログを見たからには力を貸していただきたいです。よろしくお願いします笑
posted by nagoya-u.ski_team at 19:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]