2019年07月06日

Saturday training

4年生の田中です。

今日は、矢田川でローラーしました。
アルペンは、山の上でトレーニングしてました。

ローラーでいつもの河川敷の奥まで行くと、橋の下のガタガタのところが平らになってました。
ということで、さえこ先輩と行けるとこまで探検しました!
道は狭くなったりしたけど、1人が通るには十分でした。
しばらく進むと、、

DSC_2959.JPG
なぜか噴水?が現れました!
一体これはなんなんでしょうね?帰りには消えてましたが。
とりあえずテンション上がりました。

そのまま進んで、最後には自動車教習所のコースらしきところまで辿り着きました。
帰り時間をはかってみると、大体16分ぐらいでした。
いつもの矢田川なのに、知らないところを滑ることができて、新鮮でとても楽しかったです!少し札幌国際を思い出しました。
今年は出れるかな〜出たいな

これからは今日のところも活用しながら、ローラーしていきたいと思いました!
フリーがとにかく楽しいです。

1年生も少しずつ上達していて、でももっと上手くなってほしいので、たくさんローラーできたらいいなと思います!

最後に他大をまねて写真をとってみました。

DSC_2963.JPG

最近、部活でしゃべりながらトレーニングしてる時間がとても楽しいです。
誰にとっても楽しい場所になってると、もしくはなれたら嬉しいです。
ずっと続けたいなあ


スキー部水泳班も形成されつつあるので、暑い夏はプールも活用しながら乗りきっていこうと思います(*^^*)

のんびりと楽しんでやっていきたいです😄
posted by nagoya-u.ski_team at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]