2019年10月29日

しくじり先生

どうもまたブログ書いてる土方です。

最近本気で寒いですね。シーズンの近付きを感じます。

私事ですがクラブーツを買いました。
なんでかっていうと今まで持ってなかったからです。

それだけでも割と衝撃だと思うんですが、問題はこっからです。

そのブーツ、中学時代からお世話になっているお世話になっているお店で買わせて頂いたのですが、4万円のお支払いでした。
で、後から通販を覗いてみると、なんと3万ちょいで同じやつが売られてました。


前期の成績表に4つFがついてた時ぐらいかなしかったです。


ただ、そのお店アフターサービスがとても充実していて、差分はそのお代だと思ってこれからも頑張ります。誰かお金ください。


名大の物資不足と僕のしくじった話を紹介したところで、今日のブログの本当のお題は東山TTです。
まず結果をどん!

佐橋先輩 20:38
かおる 22:45
しょうり 22:56
土方 24:18
ゆう先輩 24:38

どうでしょうか。僕は7月のときより3分ぐらい速くなってました。やったね!

ただ、1番タイムが伸びたからという理由でまたブログを書かかされております。

これ貧乏くじ引いただけじゃね?



最近ブログの更新があんまりされてない気がします。3つ遡ったら僕のちょい前のブログに行き着きます。

ほんとは猿投山行ったり色々してるんですけどね。練習サボってる訳じゃないです。

てことで、今日の分のブログを音速で投下して時系列ぐっしゃぐしゃにしてやろうと思います。

内容うっすいのはそういうことです。では。
posted by nagoya-u.ski_team at 22:14| Comment(0) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]