2020年05月29日

新入部員 自己紹介

お久しぶりです。
新生活をスタートしてそろそろ慣れてきた1年生!




ではなく、日々課題に追われている3年飛永です。大学生になって1番勉強しています。

それでは本題へ。

新入生が3人入部を決めてくれました!他にローラー体験してから入部するか決めるっていう人も他に3人ぐらいいて、さらに人数が増えてくれそうです!まだまだオンライン新歓は続けるので、新入生きてみてね!早く部活解禁してくれ〜

ではそれぞれ自己紹介してもらいましょう!



文学部1年の池谷胡桃(イケヤクルミ)と言います。北海道の札幌市出身です。
小4から高3までブラスバンド、吹奏楽部でずっとクラリネットを吹いていました。他にも習い事は書道とエレクトーンなど、文化部の代表のような人生を送ってきました。
スキーも趣味と学校の授業で普通のゲレンデスキーしかしたことがなく、運動初心者なのでとても不安ですがこれから頑張ります!
よろしくお願いします!





初めまして、工学部機械航空宇宙工学科に入学しました、新入部員の守屋鳳人です。

三重県出身で、中学高校と柔道部に所属していました。アルペンをしていた父の背中に憧れて育ったこともあり、部門はアルペンを志望しています。とは言ってもアルペンは初心者なので、スポンジの如く吸収できるものは吸収し尽くそうと思っています。
目標ですが、夢は大きくということで引退までにインカレ入賞目指して頑張ります。
できるだけ早く戦力になれるように必死で努力します。これからよろしくお願いします。
あとちなみに、高校の時のあだ名はゴリラでした。




皆さんはじめまして、医学部保健学科1年の野尻優太(のじりゆうた)です。愛知県立刈谷高校出身です。アルペン志望です。ていうかアルペンやります。なんと言われようと。というのも、実はアルペンを幼少期から続けておりまして、愛と技術が釣り合わないタイプのスキー馬鹿なのです。もちろん愛が先走っております。中高スキー部はなかったので、こうやってチームでスキーをやるというのはとても新鮮です。部のみんなで切磋琢磨して、選手集めてるような強豪私大をインカレでビビらせたるのが楽しみでなりません。個人的にはインカレ入賞が目標です。ビッグマウスですが、言わなきゃ始まんないです。乞うご期待です。
収集つかなくなってきたのでこの辺で。のじりでした。



新入生の入部で人数も2桁に戻り、より活気が出てくるでしょう!

今年度もご支援、ご声援よろしくお願いいたします。
posted by nagoya-u.ski_team at 17:39| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛永主将
藤井副将
 COVID禍で部活制約されてる中、3名新人勧誘たいへんな健闘です。6/1〜少し部活の許容範囲も拡がりそうです、ぜひ4人目、5人目の獲得できるよう新歓の和を広げてください。

池谷さん
守屋さん
野尻さん
 名大スキー部へようこそ、入学2ヶ月制約多かったとおもいますが、来週からは少し、部活の輪が広がると思います、まずは基礎体力の充実と心拍数追い込めるよう、自己の心肺強化と筋肉乳酸の解消力を高めるよう、合理的トレーニングを工夫してださい。 
  
        2020-5-29 OBOG会会長 竹中
Posted by S51卒 竹中辰之助 at 2020年05月29日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]